toggle
2022-04-22

戯曲を読む会Vol.4を開催します!

好評「戯曲を読む会」の第四弾!

「戯曲を読む会」は、みんなで集まって戯曲を読む、ただそれだけの会です。

演劇の設計図、「戯曲」は読むと結構面白いです。
でも、一人ではなかなか読みづらい。
だから、みんなで集まって音読したらよくわかるし、
面白くて、楽しくて、いいんじゃないかと思いました。
演劇好きな人はもちろん、ぜんぜん知らない人にこそ
来ていただきたいです。

読む戯曲は「真情あふるる軽薄さ(1969年)」
日本小劇場演劇のレジェンド、清水邦夫の作品です! あの蜷川幸雄氏の演出デビュー作でもあります。映画館「アートシアター新宿文化」で上演された作品はアングラ演劇の伝説的作品として有名。・・・と言いながら進行役の大信はまだ未読の作品。ぜひ一緒にあの頃(生まれてないけど)の熱い空気に包まれましょう!

戯曲を読む会 Vol.3「真情あふるる軽薄さ」(作:清水邦夫)

日時:4月27日(水) 19:30-21:30
場所:A T E L I E Rブリコラージュ 福島市置賜町8-30カスタムビル2F
定員:10名程度(要予約)
参加料:1,000円(学生500円)

お申込みは予約専用フォームから
https://forms.gle/ChXDuA43LQK2CCvS8

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です